交流会の想い

楽しく出会える場所を作り、届ける。

友達、仕事、恋愛、色んな出会いがあると嬉しいですね!

 

僕が開催する交流会の今後の理想は、集まってくれた皆さんが繋がり、

そして皆さんが主体となって交流会が色んな所で開催されていくと嬉しいですね☆

日本でベトナムを盛り上げるぞおおおおお!

 

 

前回通訳してくれたアインさんと僕が出会ったのは名古屋の交流会です。

ベトナムに興味持ち始め、Facebookで交流会探したら近日であったのが名古屋で、

ドキドキしながら大阪からビューンって飛んで行きました。(懐かしい!)

 

その時はまだベトナム人のお友達誰もいなかったのですが、

その交流会きっかけで色々変わりました☆

 

ベトナムに興味持ち始めて今で8ヶ月ぐらい?かな?

こんなに好きになるとは思っていませんでした笑

ベトナム人とにかく面白い人が多いんです笑

みんなステージで歌うし踊る!

ノリノリゲームもかなり参加してくれます。

(↑交流会来てくれた人にしかわかりません笑。変なゲームです笑。)

 

とまぁ、僕は交流会きっかけで友達も増え、

更にベトナムが好きになりました。

 

僕にとって交流会はとても大きなものなのです☆

 きっかけさえあれば人生変わるぐらいの出会いや想いが生まれるかもしれません☆

 

そんな想いで交流会開催しています!

なのでベトナムのことあまり知らない方にもドンドン参加してもらうためにも頑張ります☆

 

みなさんに会えるのをとても楽しみにしております☆

【詳細】https://www.vietnamkun.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

  

ベトナム まであと5日!!!

 

 

2018.6.27

ベトナムくん