ベトナムフェアin四日市

三重県でベトナムフェアがありました☆

 

地元の方達が商店街の中で盛り上げるイベントで、

今年で2回目の開催でした☆

 

ベトナム人の友達も増えてリアルな繋がりはやっぱりいいなと感じました☆

Facebook、YouTubeで繋がった人とイベントで出会うって最高!

ネットで出会えた人ともっともっとリアルに会いたいなと思いました。

 

一緒に歌ったみんなです☆

みんなめっちゃおもろいんです笑

ベトナム人ってなんであんなに面白いんやろ?笑

イベント当日はみんなテンション高くて更におもしろかったです笑

 

もっと交流したいのでベトナム語勉強頑張りますか!

 

何千人規模の大きなイベントで歌うのももちろん好きですが、

こういうイベントは深く交流できて好き。

 

改めて交流会を大切にしようと思いました!

 

8月4日(土)の名古屋の交流会は50人くらいで開催します☆

来れる方は楽しみましょおおおお!

 

詳細→https://www.vietnamkun.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

予約はこちらから→https://docs.google.com/…/1FAIpQLScQBKkYSGftasRsV5…/viewform

 

8月5日(日)に東京編も考えています!

こちらも50人くらいのイメージで、

また決まったらお知らせしますね!

 

7月はまるまるベトナムに行ってきます!

毎日が交流だー!!!!!

ほんっっっっっっまに楽しみです!!!!!

 

今回はLIVE詰め過ぎず色々見てきたいと思います☆

ベトナムくんワクワクしてます!

楽しみー!!!!!

 

ベトナムの旅に協賛してくれた皆さん本当にありがとうございます!

頑張ってきますー!!!!

 

ベトナムまであと7日。

 

2018.6.26

ベトナムくん