日越文化交流会!ありがとう!

こんばんは!

 

ベトナムくんです。

 

日越文化交流会お越し下さった皆さんありがとうございました!

 

本当にたくさんの方にお越しくださいました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ベトナム人、日本人、一緒になって楽しく交流できました☆

(予約50人以上こなくて収支は大誤算で死にかけましたが、勉強になりました!笑。ちょっと豪華にしすぎた笑)

 

やりたいと思ったことはなんでもチェレンじするタイプなのですが、

それに協力してくれる人がいて、

応援してくれる人がいて、

楽しみにしてくれる人がいて、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

本当にたくさんの方が喜んでくれたので、

東京、名古屋でも交流会開催したいな~

と、思っています☆

 

今回みたいな大きな交流会も楽しいですが、

30から50人規模でしっかり交流する会もやりたいなと思っています☆

お客さん同士もそうですが僕自身も出会いたいので☆

 

これからも色んな事にチャレンジしていきます!

人の為に世の為にもっと動ける自分になろうと改めて思いました。

 

一緒に面白い事しましょー!

今の時代を生きてるのは僕らだけ。

当たり前ですが面白いですよね☆

ベトナムくんに出会ってくれてるあなたに感謝!

 

交流会の後たくさんの方が連絡くれました☆ 

僕に協力できる事であればなんでもしますので

気軽に連絡くださいね☆

 

7月は丸々ベトナム行ってきます☆

ウルトラ楽しみですー!!!

 

ホームステイ先を公開オファーしてみました笑

日本でもドキドキしそうな企画ベトナムでやってみます笑

楽しみ!!!笑

 

今のところ連絡無しでこのままだと野宿です。

 

2018.6.14

ベトナムくん