· 

ベトナムくんに改名!

こんにちは!ベトナムくんです!

 

ベトナム会議で改名しようという話になり、

『ベトナムくん』という名前が出て

満場一致で2秒で決定しました。

 

本名って何してる人がわかりにくいという話で、

『井上恵一』確かに….

でも『ベトナムくん』は振り切った笑

 

ウルトラわかりやすい最高の名前です。

 

『いのうえ』という発音はベトナム人難しいみたいで、

『keiichi』に変えないとなーと思ってたのですがまさかの『ベトナムくん』笑

 

めっちゃ可愛くないですか?『ベトナムくん』。

 

早くベトナムくんって呼ばれたいー!

 

早くなんかのイベントで、

 

出演者:ベトナムくん

司会:ベトナムくん

 

って見たいー!!!!

 

 

ウルトラワクワクしてきました!

 

 

610日の日越文化交流会はただいま80名以上の方に申し込んで頂いております☆

 

 

準備頑張りますー!!!

 

 

これからも直感を大切に☆

 

 

心機一転ブログもお引越しです!

よろしくお願いしますー!

 

 

『ベトナムくん』という名前に負けないように頑張ります☆

 

 

ベトナムフェスティバルのロケUPしたので是非みてください☆

https://youtu.be/qtvH3940OzE

 

 

2018.5.31

ベトナムくん